掲示板での割り切りセフレはセックスが上手い男性だった

以前から背徳的なエッチなビデオに憧れている自分がいて、いつかはあんなことをしてみたいなという思いでいるのですが、出演する勇気はないので掲示板でちょっとアブノーマルなことをしてくれる割り切り相手を探すことにしました。

 

そんな男性はたくさんいて、その中でとても自信のある男性と仲良くなり、下ネタもいい感じなのでいよいよ会うことで刺激を与えてくれることになりました。

 

 

掲示板での割り切り相手はなんと以前にそうしたビデオの撮影をしていたことがあり、いろいろなシーンを撮ってきたそうです。

 

ですからいろいろなアイデアを持っていて、えっと思うようなところで撮影した話などをたくさん聞かされました。

 

とはいえ彼自身は自分は変態ではなく、いたって普通であると言っていますが、かなり凄い現場を見てきているだけにどんなことをしてくれるのかなというどきどき感でいっぱいでした。

 

彼はマンションの屋上に連れていってくれて、そこの貯水槽の近くで私を後ろから抱いてきました。

 

後ろからスカートをめくられてパンティの上からアソコを刺激されてすぐに濡れてしまいました。

 

その後でパンティを脱がされて立ちバックで挿入その勢いが凄くて狂いそうになりました。

 

それもかなり長い時間突いてきて、突きながらどんどん移動していくのです。

 

もうだめと完全にイッてしまっているのにさらにパワーアップで攻めてこられてもうへとへとになってしまいました。

 

その後は彼のをフェラするようにいわれ、自分のアソコの臭いのついた彼のアレを舐め回したりで性に狂いそうになりました。

 

結局その屋上で3時間もセックスをしたのです。

 

掲示板での割り切り相手はセックスの達人であり、凄すぎました。
東京都目黒区 20代 女性 OL

ホーム RSS購読 サイトマップ