掲示板で出会えた割り切り体験談

掲示板で出会えた割り切り体験談

成果報告、Yの場合
彼女とは、ある掲示板で知り合った。まあ、平たく言えば割り切り掲示板。趣味がそういうところで知らない人と出会ってお話をしたり、運がよければ最後までいったり…

 

>>東京都内で会える割り切り掲示板を口コミを元にランキングにした

 

退屈な毎日のガスをそうやって抜いていた。使っているのは毎月5000円くらいかな?

 

ある日、いつものようにプロフィールを巡回していると、おっ、と思う子が目に入った。

 

こういう掲示板を長く見ているとサクラとそうでない人の見分けはつく。

 

この子はどう見ても素人だろう。顔もまあ悪くはない。

 

さっそくメールを送ると、2時間くらいたって返信が来た。割り切り相手が釣れたと思った。

 

メールを続けているうちに、彼女のことが段々分かってきた。バツイチで、今はアルバイトをしているらしい。なんとなく、お金に困っているのかなと思い、そういう方向に話を持っていくと、やはり予想は的中した。

 

お金に困っている人は比較的割り切りで落とすのが簡単なのだ。プロフィールを工夫すれば(笑)

 

今度ご飯でも行こうと送ると、あっさりとOKをもらった。

 

新宿で待ち合わせだったから少しはやく到着して待っていると、自分の名前が呼ばれた。

 

ふむ、顔は写真とそれほど変わらないが、少しぽっちゃりしている。僕はそれを出会い系体型と呼んでいる。

 

喋ってみると、やはり結婚歴があるためか明るく、よく笑う人懐っこい人だった。

 

食事が終わり、それとなくホテルに行こうとすると、軽い抵抗は見せたが、悪いようにはしないというと、あっさりついてきた。

 

そのへんはお互いにもうわかっているから、すぐにシャワーを浴びて肌を合わせた。

 

ぽっちゃりというのは抱いていてとても気持ちがいい。

 

行為中の声が大きな女性で、よく濡れてよく乱れた。結婚歴のある女性はこれだから良い。

 

すべて終わってから少しだけ気持ちを渡してまたよろしくというと、彼女は恥ずかしそうに笑った。

 

さて、次はいつ呼び出そうか。それともまた掲示板を巡回しようか。
東京都、30代男、会社員

ホーム RSS購読 サイトマップ